マイホーム アンケートベッド購入金額寝室諸費用

みんなのベッド購入額が判明!我が家も参考にします!!

本ページはプロモーションが含まれています。

どーもー!

yuinaです(*゚▽゚)ノ

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!

 

 

以前、新築時のベッド購入額のアンケートをご協力お願いしたのですが、
集計できたのでご報告したいと思います!!

 

みなさん、1番多かった回答はなんだと思いますー?

 

ちなみに質問内容は。。。

 

新築時に購入したベッドはいくらした?

    •  そもそも買ってない
    •  5万円未満
    •  5万以上~10万円未満
    •  10万以上~20万円未満
    •  20万以上~50万円未満
    •  50万円以上

 

 

yuinaは今のいままで布団でしか過ごしたことがありません( .. )

 

なのでベッドの購入金額は正直未知の世界ですw

全く予想がつきません。

 

 

 

さてさて、

アンケートで一番多かった答えは10万以上~20万円未満でした!!

 

 

みなさんはどうですか?多い?少ない??

 

 

 

ちなみにアンケートの順位はこんな感じでしたよー

 

 

 

1位 10万以上~20万円未満

2位 5万以上~10万円未満

3位 5万円未満

4位 20万以上~50万円未満

5位 そもそも買ってない

6位 50万円以上

 

 

回答者は約50名の方にご協力していただきました!

 

yuina
yuina

アンケートにご協力してくれた方、本当にありがとうございます

 

 

半分以上の方が20万円以内に収めて買っているようです。

我が家もベッドの予算は20万円以内にしようと思います(*゚▽゚*)

 

でも、ベッドってフレームもマットレスも入れた金額なんでしょーか?!

ソコ聞くの忘れましたww(;·∀·)

 

 

アンケート初めて使ったのでなかなか不慣れで難しいです。。。( ノД`)

 

 

ベッドってどこのメーカーがよろしいんでしょうか?

なにかオススメ知っていたら教えてください(*゚▽゚)ノ

 

コメント